© R3.incデジタルマーケティング All rights reserved.

20147/20

リマーケティング(リターゲティング)広告

リターゲティング(リマーケティング:以下略リマケ)広告は、ユーザーを追いかけ回す広告として、一部では忌み嫌われているようですが、R3ではまだまだ可能性があると考えています。

  • ユーザーの心理状態に合わせて複数のバナーを用意する(スケジュールを立てます)
  • Googleアナリティクスと連携させて詳細にターゲティングをさせる(エリアや商材など)。
  • フリークエンシー(何回見せるか)を考えて出稿する

例えば、ストリートナンパをするのに毎回同じことしか言わない人と、相手のことを考えながら会う度にフレーズを変えている人とでは、成功率が変わってくるはずです。 しかし、自分もユーザーとして見ている限り、毎回同じバナーしか出さない設定にしているアカウントが多いように見えます。   もうちょっと高度なリマケを運用してほしい…という方、ぜひお問い合わせください。

  • リマーケティング(リターゲティング)広告 はコメントを受け付けていません
  • 運用型広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201512/3

サポートスタッフ募集について

大阪市北区でデジタルマーケティング事業を拡大中のR3.incでは 弊社プランナーのサポートをして頂けるパートスタッフを1名募集しています。…

RSS Grafftiの代替で「dlvr.it」へ

ブログからFacebookへ自動投稿してくれるWEBサービスとして、長らく活用させて頂きました「RSS Graffiti」さんが、2015年…

20154/15

4/21のGoogle対策について

もう来週ですね…4/21よりGoogleが新しい検索エンジンアルゴリズムを採用し、ランキングが大きく変動すると言われています。 Googl…

20154/13

イベント実績

2010年あたりから積極的に、外部との交流・イベント開催・勉強会の企画を行っています。下記に一覧をまとめてみました。 その他、商業的なセミ…

20154/13

ワークスタイル

R3.incのワークスタイルをご紹介します。 クラウドをいち早く導入 ペーパーレスを推奨 仕事椅子はすべてアーロンチェア …

ページ上部へ戻る